2009年12月16日

プラスの遺伝子

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

今日は定例会議でした。

その後は、私達の美容業の経営者と、

以前に私共の企画するセミナーに参加くださった

異業種の経営者の方との交流会。

そして使わせて頂いたお店が、

そのセミナーに参加してくださった社長さんの経営する

超繁盛店で有名な旬海さんでさせて頂きました。


プラスの遺伝子


この交流会で感じたのは

やはり、考え方がプラスの人とプラスの人が寄ると

かなりプラスの遺伝子がオンすると言う事。


この遺伝子がオンするとお互いのエネルギーが更に高まり、

やはり元気が出ます!


よくネガティブな自分を変えたいと思っている方がおられますが

答えは簡単!!!

プラスの遺伝子をオンするためにプラスの多い環境に身を置く事


しかし、最初はかなりマイナスの遺伝子が

プラスの遺伝子が入り込むのに抵抗が起きますが、

ここをグッと我慢してそこにいる事で

全ての人は必ずプラスの遺伝子を持っているので、

そこにスイッチが入り、

やがて、プラスに変化してゆきます。


大事な事はプラスの遺伝子に触れに行く事。

たった1回!

この1歩踏み出す勇気さえ有れば、

チャンスは訪れます。


今日は異業種の方と会いましたが、

皆良い表情をしていましたface02


多分、参加してくださった方も私達を見て同じ事を感じてくれたと思います。


やはり、人は人によってしか磨かれない。


ここですね。




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
2年間ありがとうございました
皆、ありがとう♪
仕事を楽しむ
皆ありがとうね
懐かしい出来事
喜びをありがとう
同じカテゴリー(雑感)の記事
 2年間ありがとうございました (2011-12-20 02:14)
 皆、ありがとう♪ (2011-07-27 03:06)
 仕事を楽しむ (2010-11-14 16:07)
 感謝です (2010-10-08 17:51)
 皆ありがとうね (2010-09-27 23:06)
 口で言うより後姿 (2010-09-11 07:27)

Posted by ZEAL at 23:30 │雑感