2010年09月05日

懐かしい出来事

和歌山 美容室 ZEAL STAGE-Ⅱ HAIR AFECTION 

昨日の出来事で1つ書き忘れが・・・。

それは、@あっと!テレわかさんでの

懐かしい出来事。


それは番組の中の

猿渡ゆかさんのタイムトラベルで

昭和58年の話題で

ディズニーランドができた事。

近大付属和歌山が開校した事
が話題に出たのですが、

そこで桂枝曾丸さんが

「自分達の1こ下の学年から修学旅行がディズニーだった」

テッちゃんこと漫画家のマエオカテツヤさんが

「近大付属は私達の年が1期生」

という話から、

「あれ!もしかして枝曾丸さんは同級生?」

「あれ!ずっと何処かで見た顔やと思っていたら

マエオカさんはもしかして中学の先輩?」


と気づき、確認した所やっぱり!!!

しかも、マエオカさんは私の友達の確かお隣の家で

中学時代は私の自宅の横の路地を

毎日中学に通っていたので、

私の自宅まで思い出してくれました♪

懐かしい出来事

【テレビ和歌山に普段着で出勤してきたので気づきました】
懐かしい出来事

そして、次に登場したのがウィンズの平坂さん。

こちらも、まだメジャーになる前の

2人で一発逆転の名でキンキのおまけを歌っていた頃

高校の先生が「はんでいらぶ」という

バンドでボーカルをしていて

(マツダ自動車学校の主題歌を歌っていました。)

そのライブを観に行って、

そこでお会いしてから生再会は久々!!!

ブログではよく活躍をみていましたが、

ほんま元気でエネルギー高くてびっくりしました!!!


このように昨日の@あっとテレわかさんでは

中学・高校時代の思い出が蘇り、

非常に懐かしい一幕が有りました。


しかし、こうしてみて見ると

やはり、今時代の中心で活躍しているのは

ラルクのハイドもそうですが同年代世代!!!


私も負けずにじゃんじゃん頑張らないと

駄目だな~と感じましたね。




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
2年間ありがとうございました
皆、ありがとう♪
仕事を楽しむ
皆ありがとうね
喜びをありがとう
ご縁に感謝
同じカテゴリー(雑感)の記事
 2年間ありがとうございました (2011-12-20 02:14)
 皆、ありがとう♪ (2011-07-27 03:06)
 仕事を楽しむ (2010-11-14 16:07)
 感謝です (2010-10-08 17:51)
 皆ありがとうね (2010-09-27 23:06)
 口で言うより後姿 (2010-09-11 07:27)

Posted by ZEAL at 19:40 │雑感