2011年07月27日

皆、ありがとう♪

今日、正確には12時を過ぎたので昨日ですが、

今年も良い誕生日を迎えさせて頂きました。

先ずは、25日の全日本理美容選手権和歌山大会!

この日、スタッフは最高の栄冠である

和歌山県知事賞(団体優勝)を私にプレゼントしようと

前日、明け方まで仕込みを行い、

見事、1日早いBDプレゼントとして

和歌山県大会知事賞4連覇を成し遂げてくれました!

皆、ありがとう♪

正直、今年は我社のエース教育部長も競技を引退し、

更に出場者も出場種目も少なかった為、

今年は厳しいかも!と思っていただけに、

この団体優勝は嬉しかったですし、

何よりもオーナーにプレゼントしたかったという、

幹部の念い、スタッフの念いが本当に嬉しかったです♪

そして、その後も嬉しい事が!

それは、何時も通り大会の後のZEALお疲れ様ミーティング。

私の挨拶、部長の挨拶の後にサプライズで、

大会会場にも関らず、スタッフ全員から

ハッピーバースデーの歌の大合唱ik_06

更に知事賞に加えてBDプレゼントを頂きましたicon27

皆、ありがとう♪

帰宅後、プレゼントを開封。

中身は今年から出張が増えた私を気遣ってくれた

健康対策&汗かき対策&お仕事対策グッツ♪

ここにも我社のスタッフの思いやりを感じさせて頂きました。

でも更に最後のトドメで私の涙腺を破壊したのは、

全社員さんが書いてくれた、ありがとうカードでした。

皆、ありがとう♪

皆、ありがとう♪

ここには、1人1人からの念いが綴られており、

1枚1枚読みながら、溢れる涙と共に深く感じたのは

「こちらこそ、ありがとう!」という念いと、

この子達の為にも、更に良い会社にしなくては!!

という念いでした!!!


年に1回、和歌山県で1つしかない知事賞のプレゼント。

世界に1つしかない私へのメッセージ。


こんな素晴らしいプレゼントをもらえる私は本当に幸せ者です♪

我社の「共に幸せになる」ビジョン達成の為に、

皆の優しさを胸に、今年も1年頑張りますicon21

スタッフの皆、本当にありがとうねface01


そして、今年はフェイスブックでも

43名の方が祝福のメッセージを下さいました。

本当にありがとうございます♪

(まだ、お返事書けていない方、すみません!)


また、何時も嫁さんが仲良くして頂いている、

お友達からも素晴らしい色紙を頂きました。

皆、ありがとう♪

 (りゅう)のごとく天を駆け

人の幸せを願い

 (よ)よろこびいっぱい

(し)しあわせいっぱい

溢れ出す


私をイメージして書いて下さった言葉らしいですが、

私が私自身を律する事ができるメッセージです。

本当にありがとうございます♪

でも、この頂いたお言葉のように、

今年も1年全開で全国を駆け回り

人のお役に立てる人間になれるよう頑張って行きます!!!


スタッフの皆

フェイスブックのお友達

まみちゃん

本当に素晴らしい誕生日をありがとうございました♪


そして、最後に・・・。

何時も留守にしていて淋しい思いをさせながらも、

私を愛し、祝ってくれた妻、長男、次女、

離れていてもメールをくれた長女に・・・。

私の家族でいてくれてありがとうface01

皆、ありがとう♪




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
2年間ありがとうございました
仕事を楽しむ
皆ありがとうね
懐かしい出来事
喜びをありがとう
ご縁に感謝
同じカテゴリー(雑感)の記事
 2年間ありがとうございました (2011-12-20 02:14)
 仕事を楽しむ (2010-11-14 16:07)
 感謝です (2010-10-08 17:51)
 皆ありがとうね (2010-09-27 23:06)
 口で言うより後姿 (2010-09-11 07:27)
 懐かしい出来事 (2010-09-05 19:40)

Posted by ZEAL at 03:06 │雑感