2009年08月12日

大切な人

今日は私の母の誕生日である。


私の母は高齢出産で私を産んでくれたので、もう今年で79歳になる。


母は私の原点であり、母がいないと私はこの世に存在していないのは当然の事ながら、何事も肯定的に考えるポジティブな私は存在していない。


私が子供の頃、いつも笑顔で笑っていて、面白い事ばかり言っていた母。


勉強なんか全くできない私を何時も「お前を阿保に産んだ覚えはない、やらんからできやんだけで、やればできる子や!」と励まし続けてくれた母。


この母が私の母だったから、何時も笑顔でいれて、人を愛する事ができる自分が居るのである。


私はお母ちゃんの息子に生まれて本当に幸せ者です♪


そんなお母ちゃんが生まれてくれたこの日にありがとう♪♪


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
2年間ありがとうございました
皆、ありがとう♪
仕事を楽しむ
皆ありがとうね
懐かしい出来事
喜びをありがとう
同じカテゴリー(雑感)の記事
 2年間ありがとうございました (2011-12-20 02:14)
 皆、ありがとう♪ (2011-07-27 03:06)
 仕事を楽しむ (2010-11-14 16:07)
 感謝です (2010-10-08 17:51)
 皆ありがとうね (2010-09-27 23:06)
 口で言うより後姿 (2010-09-11 07:27)

Posted by ZEAL at 17:17 │雑感