2013年08月02日

駄目で結局


会議を終え、早く帰って身体を休めようと、

羽田空港で飛行機の時間変更をお願いしたが、

私の今回の航空券は特割航空券だった為に交換は駄目と断られ、

結局、21時の飛行機で帰る羽目になりました(T_T)

以前、時間変更で帰った記憶が有るのだけど?と、尋ねた所、

台風などで遅くなると飛ば無い恐れが有る場合などは、時間変更しています。

との回答を頂き、そう言えば前は台風だったかも??

と納得し、待つ事にしました。

まあ、ラウンジでゆっくりしたし、

飛行機でも、熟睡して身体を休めますd(^_^o)


Posted by ZEAL at 20:36