2013年03月31日

感謝



理美容の会、SPC JAPAN26代今村理事長の下での最後の定例会議が終わりました。

私も26代副理事長としての最後の定例会議でしたが、

自分自身が二年間本気でやりきった念いと、

一緒に全国を駆け回ってくれた副理事長仲間への念い、

誰よりもリーダーとして頑張り、私達に後姿を見せてくれた理事長への念いが込み上げ、

スピーチの場面では感極まってしまい、まともな話は出来ませんでした。

でも、自分の中で、この二年間のゴールとして、

自分が26代副理事長として最後の日を迎えた時、

自然と涙か溢れてきたら本気でやれた証しだろうと思っていたので、

私としたら本当に最高のゴールを迎える事が出来たと思います。

今日、26代最終日は日曜日にも関わらず、

定例会議を開いてくれた、千葉本部の皆さんと、中央統括本部の皆さん、

そして関西から駆け付けてくれた仲間や、他統括の仲間の皆さんに、

心から感謝申し上げます。

本当に有難うございました!!

そして最後に留守中会社を守ってくれたスタッフの皆、

家庭を守ってくれた妻にも、無事26代副理事長を全う出来た報告をさせて頂くと共に、心から感謝します!

本当に有難うね!!

そして、また明日から二年間、

27代副理事長としてスタートしますが、よろしくお願いしときます♪


Posted by ZEAL at 20:38