2013年03月14日

感動のコンサート


今日は、芸術と音楽の都ウィーンに来た以上、

この二つは体感したいと思い、夕食後にミニコンサートに行って来ました♪

最初は、チケット数に限りがあり、人数からあぶれていましたが、

先輩経営者の方が、チケットを譲って下さり、

人生初の、生演奏、生オペラ、生ダンスを体感!

その素晴らしさに感動してしまいました(*^^*)

やはら、美容室経営者は感性を磨く事が大事!

ここウィーンは、建物を観ても、絵画を観ても、音楽を聴いても抜群!!

美容室も観て廻っても、入っている建物がカッコいいので、

小さいお店でも、すごくオシャレな感じを受けますね♪

只今、こちらは13日の23時59分。

時差ぼけも慣れてきて、眠くなって来ました。

風邪を引きながらのウィーンなので、今日も早目に寝て、

明日も朝からしっかり勉強させて頂きます(^-^)/

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





iPhoneから送信


Posted by ZEAL at 08:00