2012年06月21日

焼肉屋さん


4日間の会議を終え、只今ホテルに戻りました。

最終日の懇親会は焼肉屋さんでしたが、

ここは、近くで同じ系列の焼肉屋さんが有り、

こちらは、一般的な焼肉屋さんで価格も普通。

今日行ったお店は、焼肉は1人にお肉が一枚づつで、

その一枚もお店の人が焼いてくれる高級なお店でした。

しかし、私と他の同席した仲間は、

焼肉の楽しみとしての、自分で育てる=自分で焼く工程が無く、

少し物足りなさを感じてしまいましたね。

やはり、焼肉の本場鶴橋が有る関西人は、

ワイワイ言いながら、仲間とジュウジュウ焼く焼肉屋さんの方が、楽しいですねd(^_^o)





Posted by ZEAL at 23:46