2012年05月24日

ジンギスカン だるま


北海道リーダー研修全5講義を本日無事終了しました。

今回は北陸から大先輩が来て下さり研修を見学して下さり、

その後一緒にジンギスカンで有名なだるまにお付き合い頂きました。

只今、ホテルに帰って来ましたが、

まだ研修最後の仕事が残っているので、これからが正念場!

でも、日頃話す機会の少ない大先輩と話が出来て、

ついつい調子に乗ってしまった私の自業自得です(>_<)

多分、朝までかかると思いますが、

5ヶ月間頑張ってくれた仲間の為にも、

気合いと根性で責任を全うします(`_´)ゞ

しかし、だるまはやっぱり最高でしたd(^_^o)

でも、また体重は増加確定です(>_<)


Posted by ZEAL at 03:04