2012年02月21日

東武ホテル札幌


社長研修初日を終え、只今常宿の東武ホテルに戻りました。

やはり、先月同様今月も北海道はかなり寒く、

室内では講義すると、やはり暖房で汗だくになりますが、

野外を歩くと、瞬間冷却されてしまいます(>_<)

病み上がりなので、寒さで風邪を引かないか少し心配しましたが、

やはり、熱弁すると汗を沢山かくので、

変なウイルスも出ちゃったようで、

逆に今体調は良くなって来ていますd(^_^o)

だから最初から夜に予定していた課題の添削も、

体調だけが気がかりでしたが、この分だと大丈夫そうです。

あとは、今日も朝が早かったので、

睡魔との戦いを、これから制するように頑張ります(^-^)/

しかし、眠い(~_~;)


Posted by ZEAL at 22:53