2011年11月04日

ありがとうございました


2日間の会議を終え、羽田空港に向かっています。

今日は1つ前のブログにも書きましたが、

体調不良で、会議に遅れました。


沢山の仲間が私の体を心配してくださり、

「病院に行ってこなアカンで!!」

「無理したらアカンで!今日はホテルに帰ってもう寝てろ!」など、

心から心配してくださり、本当に有難いな〜と感じたと共に、

仲間の温かさを感じ、すごく嬉しく感じました。


私は、昔から気合と根性さえ有れば!と、

ぶっ倒れるまで行き切るタイプなので、

医者に行く時は、もう限界と感じた時だけ。


しかし、今は自分の会社だけでなく、

全国を背負って仕事をさせて頂いているので、

確かに休まないで良い状況を作ることも大事だとも感じました。


とにかく、今日は帰ってとりあえず思いっきり寝ます。


本当に、仲間の皆さん、ご心配かけて申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました!!!






iPadから送信



Posted by ZEAL at 19:08