2011年05月28日

治療に行って来ました


今日は、和歌山にいるので

午前中、痛む指、腕、肩の治療に快養さんに行って来ました。

やはり、一週間経つと右指先から背中の筋がパンパン!

毎日、人差し指と中指が痺れて居ます。

本来は、もっとマメに通えば良いのでしょうが、

これも、無理な話し(>_<)

20代でコンテストの練習のし過ぎで腱鞘炎になった時も

外科医師の診断では、

これは特注のギブスをして治療しないと治らないよ!

リハビリも入れ、全治半年はかかると言われ、

まだ現場で現役スタイリストだったので、

そんなの無理!と、

医師の診断を振り切って激痛と戦いながら仕事を続け、

気合いと根性と温湿布とサポーターと言う、

独自の4点治療法で治しましたd(^_^o)

しかし、今回は悪化すると嘔吐する位の激痛!

気合いと根性は使いつつ、治療は先生に任せます。

気長にね(#^.^#)



Posted by ZEAL at 13:22