2011年03月14日

計画停電


本来は、明日から理美容の会議で東京出張でした。

震災の為に私の部署の会議は中止になりましたが、

逆に会員さんへの支援の為に緊急対策室が設立され、

今期の執行部により、明日会議が開催されます。

計画停電により、

首都圏の交通機関の混乱しているみたいですが、

明日、行かれる仲間は無事に到着できるのか心配です。

しかし、仲間の中には原発の近くの店もあり、

現在、避難しているみたいなので、

一日も早く支援できる体制が整うことを祈るばかりです。

何もできないけど、昨日から要らない電気を消し、

エアコンも消し、今できることだけしています。

お店でも、スタッフが自主的に

義援金の募金箱を設置してくれました。

お客様も積極的に協力して下さっています。

皆、何かしたい!

今できることを私も考えてやります。






Posted by ZEAL at 13:59