2011年02月15日

生まれて初めて


昨晩は生まれて初めての経験をしました。

それは、車の窓の雪かき!

たまたま、車の中にうちわがあり、

これで雪かきをしましたが、

素手では冷たくてとてもじゃないですが、

出来ませんでした((((;゜Д゜)))))))

結局、雪かきをして、みさき公園から和歌山市まで、

孝子峠の渋滞で1時間かかり、

帰って来てコンビニにお弁当を買いに行っても、

何処も配送が雪で遅れていたのか売り切れ!

これも今までに見た事の無い、陳列棚の状況でした。

最後はほか弁を買い、何とか帰宅しましたが、

しかし、大阪で研修を終えたのが19時だったので、

電車のストップと車の渋滞で、

4時間も帰宅するまでかかる過去最高の記録でしたね。

でも、生まれて初めての雪かきは、

結構楽しかったので、良しとしましょうp(^_^)q


Posted by ZEAL at 08:53