2009年09月17日

初体験

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

昨日は、京都で会議でした。

久々の京都でしたが、和歌山の仲間が好きな

お蕎麦屋さんがあると言う事で連れて行ってもらいました。



ここは、平安女子の近くにあるのですが、

お店の場所は大通りから1本入り、

更に民家の並ぶ路地にお店が有り、

(多分もともと民家です)

路地の入口には下記の写真の看板が1枚だけ。

一見すると、お蕎麦のお土産屋さんの本店?

というような感じで、

まず、いちげんさんは有り得ないやろうな~と感じるお店でした。

【道路に出てた看板】

初体験

【お店の外観】

初体験


昨日のブログの写真では

あつもりそばは、冷たいざるそばみたいですが、

麺はざるの下にも冷めないようにお湯が敷かれてアツアツ、

出汁もとっくりに入れられて出てきたのですがアツアツ、

それを、葱と山葵と卵の黄身が入ったおわんに出汁を入れて

食べるのですが、これは今まで体験のした事が無い

初体験の食べ方と味!!!

そして、店内の雰囲気


仲間が京都に来たなら食べたい!!!

という気持ちがすごくわかりましたface02


おそらく、この竹邑庵太郎敦盛さんでお蕎麦を食べると

立地+店内の雰囲気+あつもりそばの総合力

それプラス、京都の湯豆腐のように2つしかないメニューなどから

京都!!!

という感じを皆さん味わえると思います。


私は何時も美味しいものに出会うと

家族や社員さんに食べさせたい!!!

と何時も思います。


何時の日か、家族や社員さんを連れて来たいですねik_34



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
25年ぶりのLIVE
幸せになってね
感謝
ゴールドサロン賞 受賞
リハーサル
感動甲子園 関西大会出場決定!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 25年ぶりのLIVE (2013-06-02 14:52)
 携帯電話封印しました (2011-03-05 20:13)
 幸せになってね (2011-01-31 01:13)
 感謝 (2010-11-27 07:30)
 ゴールドサロン賞 受賞 (2010-11-22 21:09)
 リハーサル (2010-11-20 22:48)

Posted by ZEAL at 11:29 │出来事