2009年04月22日

学びの場をありがとうございました。

今日は、以前にお知らせさせて頂いた講演をさせて頂きましたface01

学びの場をありがとうございました。

沢山の方にご参加頂き、お話させて頂いた自分が一番勉強になりました!

本当にありがとうございましたik_75

また、今回は多くの初めての方との出会いもあり、非常に有意義な1日でした♪

そして、更に嬉しいことがik_20

それは、たまたまこのブログを見て、私の人生に大きく影響を与えて下さった小学校時代の恩師が来てくれた事です♪

恩師のブログ → 小学校レクリエーション・ゲームと雑感 )

今度「理念と経営」という雑誌に「わが師の恩」という記事で私の原稿が載るのですが、そこに書かせて頂いたのもこの先生のことで、今の私の人生があるのも、この先生との出会いが有ったからです。

人は1人の人との出会いで人生が大きく変わります。

良き師と出会えたことは本当に幸せで、自分が幸せだと感じたからこそ、自分も良き師になりたいと思っています。

今日「お前の晴れ姿やから」と、今から28年前の恩師が来てくれたことは、
同じ人を育てる身である私にとって、「まだまだやぞ!!」と、人としての器をもっと広げないとと感じさせて頂きました。

私は本当に色んな人との出会いに恵まれて来ました。

また機会があれば、このことをブログでも紹介したいと思いますik_08

今日は、参加くださった皆さん、そして先生、本当にありがとうございましたface01




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
25年ぶりのLIVE
幸せになってね
感謝
ゴールドサロン賞 受賞
リハーサル
感動甲子園 関西大会出場決定!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 25年ぶりのLIVE (2013-06-02 14:52)
 携帯電話封印しました (2011-03-05 20:13)
 幸せになってね (2011-01-31 01:13)
 感謝 (2010-11-27 07:30)
 ゴールドサロン賞 受賞 (2010-11-22 21:09)
 リハーサル (2010-11-20 22:48)

Posted by ZEAL at 01:51 │出来事