2015年06月05日

全国大会から


基調講演をラスト30分残し、仕事の為に京都全国大会から帰ります。

今回の全国大会でも、素晴らしい講師陣が勢揃いでしたが、

1番の楽しみにしていたのが、以前研修にてアドバイザーを担当させて頂いた、

神戸で美容卸売商社を経営する、

株式会社 谷商会 代表取締役 谷 義彦 社長の講演。

その研修の時に掲げていたビジョンがその後どうなったのか?

現在、どのような会社経営をされているのか?

これを聞くのを楽しみに参加しました(^-^)

講演を聞かせて頂き、様々な苦労をしながら、しっかり学び、

現在、素晴らしい会社を経営されている姿を見て、

たった60日間でも本気で関わらせて頂いた私としては、

すごく嬉しかったと共に、私も頑張らないと!と、

エネルギーを沢山頂きましたd(^_^o)

谷さん、本当にありがとうございますm(__)m

今回も沢山の講師の方から、多くの学びを頂きました。

このような機会をしっかり準備して下さった、

主催の京都滋賀経営研究会の皆様、本当に有難うございましたm(__)m

私達、和歌山経営研究会も、いつの日か全国大会を開催し、

恩返し出来るように、頑張って行きます!

本当に有難うございましたm(__)m


Posted by ZEAL at 16:28