2015年03月27日

北海道統括本部 最後の会議


今日、正確には昨日が、理美容の会の副理事長として参加する最後の会議でした。

今から四年前に、26代副理事長として北海道を担当させて頂き、

また二年前、2期目の27代副理事長としても再度北海道担当を希望し、継続させて頂き、

中央、中部、北海道と、3つの統括本部を担当させて頂く中で、

地方周りの初仕事の場所に選ばせて頂いたのが、この北海道の地だったので、

私の副理事長としての最後の会議をこの地で終わらせて頂きたく思い、

昨日、北海道統括本部会議に参加させて頂きました。

また、この北海道統括本部会長も、同じく任期を4年間務めたのですが、

時を同じくして会長にとっても昨日が会長として最後の会議であり、

共に頑張った同志の最後に立ち会えた事も、すごく嬉しく感じさせて頂きました(^-^)

北海道の仲間は、不器用で泥臭く、それでいて温かく人間臭い最高の仲間です。

私としては、そんな最高の仲間のお役に立てたのか?

いや、もっと役に立てる事があったのでは無いか⁇

少し心残りも有りながらの参加でしたが、

最後の挨拶の時にも全員でスタンディングオベーションをして下さり、

皆さんから沢山の感謝の念いを頂き、本当に有難いなぁ〜と、感じさせて頂きました。

北海道の仲間の皆さん、四年間本当に有難うございましたm(__)m

明日はいよいよ北海道最終日で、最後のお仕事!

この大好きな人間臭い仲間の為に、自分らしく最後までベストを尽くして来ます♪


Posted by ZEAL at 03:22