2014年06月08日

テキスト作成


昨日から、全国の仲間と、仲間のサロンの社員さんと共に学ぶ、

我が理美容の会が誇る
スタッフの幸せと、会社の繁栄を生み出す為の最強システム!

勉強会用テキストを作成中です。

3割ほど出来上がってきた段階で、深夜にコンピュータのエラーが出て、

保存して無かったので全てデーターが消えてしまい、

1度は心が折れそうになりましたが、

先日の全国会長本部長執行部会議で、この勉強会の構想を発表した所、

『直ぐに勉強会をしたいから、早く欲しい!』

と嬉しい声を頂いたので、再度気合いを入れ直し、

何とかテキストは約7割くらい出来上がりました!

これで今週中には完成させられそうですd(^_^o)

あとは、教材DVDの量産が出来る期間を待つだけですので、

仲間の皆さん、少々お待ち下さいね(^-^)

でも、そろそろ体力と目の限界が来たので少し寝ます・・。

では、皆さんおやすみなさい(_ _).。o○




Posted by ZEAL at 06:32