2014年04月17日

北海道初日終了


北海道初日。

今日は、初めて札幌駅から札幌時計台の横を通り、

理美容の会の北海道統括本部まで徒歩で移動しました。

その後、関わりの深いオーナー達と経営会議、

夜からは札幌の美容室の店長クラスで構成するリーダー会議に八ヶ月ぶり参加し、

只今、ホテルに戻りました。

久々に出会ったリーダー達は、

今回も謙虚に私の話に耳を傾け、

自分の店の課題、現在の会議のやり方の問題にも気づいてくれました♪

次回は7月におじゃましますが、

次の会議が進化していることを楽しみにしてます(^-^)

リーダーの皆、今回もしっかり私の話に耳を傾けてくれてありがとう♪

次回までより進化した会議作り頑張ってねd(^_^o)





Posted by ZEAL at 00:52