2014年02月21日

感動をありがとう!


昨日の極度の緊張感、会場の雰囲気に押し潰された真央ちゃんが、

今日、四年間の積み上げてきた自分の個性を出し切った演技を終えた瞬間、

思わず感動で涙が溢れ出てしまいました!

コンテストという勝負の世界で生きて来た私も、

選手生活最後の全国大会で、表彰台を意識し過ぎ、

自分の仕事が全く出来ずに悔しさに打ち拉がれた経験があるだけに、

昨日の真央ちゃんの悔しさは、計り知れないものだったと理解できるし、

今日、自分の四年間の努力を出し切れた真央ちゃんの姿を見た時には、

その心の様相を感じてしまい、真央ちゃんより先に感動の涙を流していました!

でも、本当に良かった♪

終えた後のインタビューでの真央ちゃんの笑顔も最高でした(^-^)

真央ちゃん、感動をありがとう!!

そして、最後に自分を出し切れておめでとう!!!



Posted by ZEAL at 02:20