2014年02月19日

全国経営戦略部会議


2日間の理美容の会、全国経営戦略部会議が終了しました。

今回の会議は、長年に渡り仲間が築いた知的資産を、

全国の仲間の役に立つようにとレクチャー頂き、

聞いた仲間も刺激を受けられた非常に良い会議になりました。

通常、損得で生きている領域の人にはなかなか出来ない事!

だって、自分がお金と時間をかけて築きあげた資産を他人に分け与えるのだから。

我々の会の素晴らしいところはやはりココ♪

でも、この資産を与えてもらっても、

その価値を高められるか、どうかは自分次第であり、

多くの人は借りた資産を元手として増やし、

貸してくれた仲間や会に利息をつけて返せないて終わる場合が多い。

与えてもらった事に感謝し、いつか自分も与える側になりたい!!

こう念う事がやはり大事であり、結果自分も会社も成長できるのだと思う。

私も昔は与えてもらうばかりの中で、与えてくれた先輩のようになりたい!

こう感じて頑張って来た結果、自分も会社も成長させて頂いた(^-^)

さあ、今回の資産をどれだけの仲間が活用してくれるか!

今年一年楽しみに見て行きますd(^_^o)




Posted by ZEAL at 22:10