2014年02月11日

サファイアの皆さんありがとう




今回選んだオプショナルツアーは1ビーチ&1ボート体験ダイビング&イルカウォッチング&バナナボート!

昨年は会えませんでしたが、
今回はイルカウォッチングでもイルカに会えたし、

バナナボートでは、サファイアのDIKIさんと、我社のアシスタントスタッフと私の3人で

片側に体重を全てかけて転覆を仕掛け、

結果、バナナボート転覆!

全員海に投げ出されて、広い海でプカプカと私達だけの体験をさせて頂き、

更にラストのボートダイビングも水深10mくらい潜らせて頂けたし、

最高に楽しいオプショナルツアーになりましたd(^_^o)

今回のオプショナルツアーは、サファイアさんにして大正解!

価格もこのセット内容で130ドルと安く、

今までのガイドブックや観光客相手のダイビングオプショナルツアーとは違い、

本当に良かったです(^○^)

グアムでの体験ダイビングならサファイアさんがオススメですよd(^_^o)

PS サファイアさん、ありがとうございました(^○^)













iPhoneから送信


Posted by ZEAL at 17:33