2013年09月20日

ホテルへ


全国執行部会議を終え、懇親会、二次会、三次会を終え、

只今ホテルへ戻って来ました。

酒が飲めない私なので、食べ過ぎて気持ち悪いのか、

疲れて気持ち悪いのか解りませんが終盤から目眩がしましたが、

今回は大先輩と長時間お話しできて、

非常に有意義な時間となりましたd(^_^o)

この経験体験はやはり、ここに来ているから出来る経験体験であり、

社長として人間的に成長しないと社員さんも人間的成長ができない!

会社を留守中社員さんが頑張ってくれている!!

この念いが有るからフラフラでも目眩がしても踏ん張れるんですね(^-^)

今回の良き体験経験をやはり社員さんに伝導させてナンボ!

理論理屈では無く、感じさせられるかが大事!!

今日は、あらためてこの事も感じましたね。

それとフラフラで最後までお付き合いして、

人間は精神的にも肉体的にも追い込まれた時にこそ感じ、気づける事がある。

これも、久々に思いだしました!

さあ、この気づきを今後の経営に活かさないと全く勿体無い!

その為に先ずは体力の回復が大事なので、今日は早く寝ます♪

では、皆さんお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

PS ちなみな、写真はホテルのカギ。

我社の会社設立日と同じ部屋番号でした♪

やはり、創業の精神に戻れと言う意味なのでしょうねd(^_^o)


Posted by ZEAL at 00:55