2013年07月27日

お祝いありがとうございました


昨日は45歳の誕生日に、沢山FacebookやLINEでお祝いメッセージありがとうございました♪

この45歳と言う年齢は、親父のもとに私が生まれた歳。

だから、昨日も親父は今の私の年齢の時に子供が誕生したのか!

その時の親父の気持ちはどうだったのだろうか?

と考える、そんな誕生日でした♪

多分、今の私に子供が出来たら、

最低でも65歳までは現役で頑張らなアカンな!

と気合いを入れただろうと思うd(^_^o)

今から私に子供ができる事は無いだろうが、

親父の気持ちを勝手に想像し、自分に重ねながら、

40代後半戦に向かい、新たな気持ちで頑張って行きます!

皆さん、ありがとうございました(*^^*)


Posted by ZEAL at 23:06