2013年07月21日

準備完了


明日はZEAL BBQ大会♪

今日は先輩経営者のお店で食材、調味料を買い出し、

昨年用意を忘れ出来なかったZEAL BBQ大会名物○○焼きの下ごしらえ、

鳥を切り、串に刺し、有名焼鳥店の味を再生してみようと

タレ作りからスタートした新作焼鳥などなど、

またまた台所を長時間占領しながら只今準備を完了しましたd(^_^o)

普通では、あまりやら無い事をやるのが、ZEAL BBQ大会の特長♪

その他にも今までも好評だったものを、

更にイタリアンで食べた料理をヒントにバージョンアップさせたものも準備!

さて、明日焼鳥はどんな味に仕上がるか?

バージョンアップした料理の反応は

まあ、普通にBBQすると肉を買って野菜を切って楽チンだけど、

外食して自分が美味しいと感じると、

家族やスタッフにも食べさせてあげたくなるのが私の心情で有るのと、

また、創意工夫し、常識を超えた『楽しみ』を体験させてあげたいから、

手間ひまかかる、この苦労が楽しいんですね(^O^)

明日はどんなスタッフの笑顔に出会えるか?

すごく楽しみです(*^^*)



Posted by ZEAL at 01:21