2013年05月29日

2日間有難うございました



スタッフとオーナーで共に学ぶ釧路4時間セミナーを終え、

懇親会はスタッフも一緒に会食。

ここでは、セミナーの続きのようにスタッフはしっかり私を囲み、

真剣な眼差しで更に深い話をしっかり聞いてくれました。

そして、二次会からは飲み会でしたが、幹部だけはしっかり一緒に同席して、

同じ時間を共有しており、この姿を見ながら、

大人やなぁ〜、偉いなぁ〜と感じさせて頂きました。

ラストはオーナーのみ残り、『釧路名物 ザンギ』

発祥のお店、鳥松さんに連れて頂きましたが、

ここにもお酒が飲めない、ご当地グルメ大好きな私に対し、

釧路の皆さんが本当に細やかに心遣いをしてくれているなぁ〜と、

札幌、函館、釧路と今月は三ヶ所周りましたが、

北海道独特の人間味溢れるおもてなしをすごく学ばせて頂きました!

今日は、やり方を教えるセミナーでしたが、

やり方が活きるのは、やはり根底に人間力有りきであり、

更にやる気を高め、やり場を作ってあげると、

今日受講してくれた、スタッフは必ず成果を創り出してくれると思います!

また、講義をした以上はフォローもしっかりやらせてもらうつもりなので、

今後も我社のビジョンと同じように、

お客様、会社、仲間、家族、自己、

より多くの人々と共に幸せになる為に、

成果を目指して頑張って行きましょう(^-^)/

最後にこの度は2日間、臨店にセミナーに真剣に学んでくれて、

本当に有難うございました!


Posted by ZEAL at 01:36