2013年04月13日

新人研修終了


本日ZEAL新人研修全日程が終了しました♪

今年は例年より少ない採用だったので、

少人数での研修スタートでしたが、

そのせいか新人スタッフ同士の関わり度合いや、

講義に対する理解度も高く、

今日最後の実習で有る、ビジョンシート作成の場面でも、

ZEALの理念やビジョンと個々のビジョンが融合した内容が書かれていたり、

また、研修で気づいた自分の課題も書いていたりと、

10日間の学びと気づきが感じられる内容で、非常に嬉しく感じましたd(^_^o)、

また、今年も忙しく全国を周り出すと

この子供達ともなかなか関われる時間が取れなくなります。

だからこそ、この10日間の研修は、私と子供達との大事な時間であり、

言うなれば親子の絆を作るような意味合いが有りますが、

今年も新しい子供達と良い親子としてのスタートがきれたと感じます♪

それも、全ては良い子供達に恵まれたおかげです♪♪

皆、ZEALを選んでくれてありがとうね(^-^)

さあ、社会の荒波に出て行く本番はこれからです!

自分を信じ、仲間を信じ、育ててくれたご両親を信じ、

美容師として、これから共に幸せを目指して頑張って行きましょう(^o^)/



Posted by ZEAL at 18:44