2013年03月21日

皆ありがとうございました


今日は理美容の会の全国経営戦略部会議でした。

今から二年前、自ら副理事長選挙に立候補、当選させて頂き、

理事長より経営戦略部副理事長の重責を拝命し、

二年間、全国から集まった約40名の部長さんと共に、

全国の会員各社の経営の少しでもお役に立てるようにと歩き出した

SPC JAPAN第26代全国経営戦略部。

頼りない一年生副理事長の私を皆さんしっかり支えて下さり、

本日、第26代経営戦略として、素晴らしいラストの会議を迎える事が出来ました。

本当に全国の部長の皆さん、私を支えて頂き、ありがとうございました!

そして、今日ラストの懇親会の席で、サプライズのケーキまで用意して頂き、

更に喜びと感動まで、与えて頂き感謝感動です!!

本当にありがとうございました!!!

この二年間は、私にとって大きな挑戦でした。

でも、大きな挑戦をしたから、多くの素晴らしい仲間と出会え、

大きな挑戦をしたから、新たな自分と出会え、

自分、スタッフ、そして会社の新たな可能性も感じれた素晴らしい体験をさせて頂きました!

また、この陰には全国を走り回る中、会社を守ってくれた社員さん。

更に、留守中の家庭を守ってくれた妻。

遊んであげる時間が減っても、愚痴一つ言わずに笑顔で送り出してくれた子供達。

そして、全国執行部へ送り出してくれた関西の仲間。

共に26代理事長の下、汗を流して頑張った他の部の副理事長の皆さん。

沢山の皆さんのお陰です!

本当にありがとうございました♪

私は次期27代でも、継続して副理事長をさせて頂きますが、

少しでも、この二年間お世話になった皆さんに返謝できるように、

今後とも自己成長、自社、組織の成長発展、業界活性化の為に、

頑張って行きますので、何卒よろしくお願いします!

くどいようですが、最後にもう一度言わせて下さい。

本当に、本当に皆さん!

二年間ありがとうございました!!!


Posted by ZEAL at 00:27