2013年03月06日

和歌山店長会議 最終講


昨晩は理美容の会の和歌山店長会議、最終講でした。

ここまで全7回、我社の4名の店長を含め、

北は橋本市から南は御坊市までの仲間の店長19名が集まり、

店長として、真剣に自分を成長させよう!

お客様に喜んで頂けるサロンにしょう!!

スタッフが、やり甲斐の有るサロンにしょう!!!と、

皆、仕事を終えて、疲れているだろうに、

真摯に良く頑張って学んでくれました♪

あとは学んだ事を、本気で実践すれば、

成果は必ず後から付いて来ますd(^_^o)

皆さんが、半年後、一年後、実践を通して成長した姿を、

より良いサロンになりました!との報告が聞こえてくる事を、

私は楽しみにしていますね♪

この度は、私に店長を預けて下さったオーナー仲間の皆さん。

そして、真剣に学んでくれた店長の皆さん。

7ヶ月間、本当にありがとうございました(^-^)/


Posted by ZEAL at 04:03