2011年12月31日

サプライズ



昨晩が我社の年内最終営業日でした。

全店、営業終了後にステージー2店に集合。

スタッフが企画した店内大会の表彰や、

各責任者から一年間の締めくくりを行いました。

またまた、そこでサプライズ!

年内で形式的に一時退職する、長年幹部として、

スタッフを愛情いっぱい育ててくれた教育部長と、

明日、誕生日の嫁さんにスタッフから寄せ書きと、プレゼント♪

しっかり、泣かしてくれていましたd(^_^o)

年末、みんな体がヘトヘトになるまで働き、

そのあとで仲間や嫁さんの為に集まってくれ、

このように、ZEALはあたたかく、優しさに溢れた年末となりました。

このような愛情いっぱいのスタッフに恵まれ、

社長としては、本当に嬉しい限りです♪

今年一年、共に幸せになる為に頑張ってくれてありがとう!

さあ、お正月休み6日間!

思いっきり、遊んで年明け元気に会いましょう(^-^)/


Posted by ZEAL at 14:38