2011年10月28日

人間が求める真実


今日は、「職業の利益追求以前に、人間形成と仲間作り」という、

私の所属する理美容の会 SPC JAPANの理念のもと、

今から10年くらい前に共に汗を流した仲間が集い、

一人の仲間の為に勉強会を開催しました。


そして、終わってから昔と変わらぬ仲間と同じ時間を共有する中、

お互いを思いやる気持ちに熱くなり、

涙する場面も有りましたが、

ここに人が持つ生きようとするエネルギーと、

理屈ではない人間が求める真実(ぬくもり)を感じ、

この感覚を、仲間に、社員さんに、感じさせられる自分に

器を広げていかなアカンな〜と感じました!


このような感覚は、日常ではなかなか感じられないもの。

それだけに、滅多に来ない貴重な瞬間に出会えた今日に、

そして、こんな機会を与えてくれた仲間と、

九州まで来れる時間を与えてくれた社員さんに感謝です。


ありがとうございました(^-^)






iPadから送信


Posted by ZEAL at 01:40