2011年07月29日

山本屋本店



今日も会議の後、懇親会で語り合い、

その後も、ワインバーなど渡り歩き、またまた語り合い、

最後に、山本屋本店の味噌煮込みうどんを食べながら、

またまたまた語り合い、只今ホテルに戻りました。

しかし、山本屋さんに着いたのが午前2時!

もう開いてないやろな〜

今回は食べずに帰るのかな〜と、

なかば諦めていましたが、まだ営業しており、

今回も無事に味噌煮込みうどんを食べられました♪

しかし、さすがは元気な東海統括本部!

この時間まで沢山の仲間がお付き合い下さり、

そんな中、大きな気づきを与えてくれた場面もあり、

あらためて、本来の自分の在り方も思いだしました。

多分、このメンバーで、これだけの時間を共有できたからこそ、

気づけたのだと思います。

本当に仲間の皆さん、ありがとうございましたd(^_^o)


Posted by ZEAL at 03:52