2011年03月31日

街頭募金マニュアル

今日は我社の年度末日。

かなり忙しいですが、

自社事の前にやはり地域事!

和歌山経営研究会の仲間の皆さんに

街頭募金の協力依頼と支援金の依頼をしました。

その際に、全国経営研究会から情報を頂きました、

街頭募金マニュアルを添付しましたので、

地域の皆様で街頭募金をお考えの方にも情報を提供させて頂きます。


街頭募金マニュアル

http://d.hatena.ne.jp/brainhumanity/20110313/p3


災害支援は、短期・中期・長期と必要です。

これは、神戸の震災に遭った仲間が

「2年くらいは預貯金が持ったけど、

3年目位から預貯金も底をつき、

そこからが苦しかった。」

との経験談からも解ります。


是非、この後何時か街頭募金をしようと思い立ったときに

このマニュアルを参考にして頂けると幸いです。


私達も、今月中に実行予定です。

もし、見かけましたらご協力宜しくお願い致します。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2016全日本理美容選手権和歌山大会
和歌山から超十代一次通過!投票宜しくお願い致します。
10代の方へ 芸能界デビューを目指しませんか?
ZEAL ヘアーショー&LIVE
ZEAL BAND LIVE
全日本理美容選手権関西大会 結果
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2016全日本理美容選手権和歌山大会 (2016-06-07 15:00)
 和歌山から超十代一次通過!投票宜しくお願い致します。 (2016-02-25 17:10)
 10代の方へ 芸能界デビューを目指しませんか? (2016-01-28 17:05)
 ZEAL ヘアーショー&LIVE (2015-07-03 18:30)
 ZEAL BAND LIVE (2014-05-24 23:17)
 全日本理美容選手権関西大会 結果 (2012-09-12 08:00)

Posted by ZEAL at 15:11 │お知らせ