2011年02月24日

町家べーね



今日の懇親会は長堀橋駅近くの町家べ−ねさん。

ここのオーナーさんは元プロ野球関係者。

開店当時は玄関先にプロ野球選手からのお祝いが

沢山並んでいましたが、


今日は沢山の野菜が並んでおり、

はじめに出てきたのも珍しい生野菜のスティックでしたが、

確かに新鮮に感じ、なかなか美味しかったです♪

私のここのオススメは大きなおにぎりと、つくね汁!

今日は残念ながらおにぎりは食べられませでしたが、

つくね汁は美味しく頂きましたp(^_^)q

次回はおにぎりの分のお腹を空けておいて、必ず頂きます!



Posted by ZEAL at 19:38