2010年06月20日

買いました!

結局、買いました!


カニンヘン ダックスフンド♪


今まで何時もは「いらん!!」と一点張りの


嫁さんが、あまりのわんちゃんの可愛い顔に惹かれ


今日は「欲しい!!!」


と言い出し、衝動買いしたという、


我が家では天と地が逆さまになったくらいの出来事!


そして天と地がひっくり返り子供たちは大喜び♪♪♪


私はというと元々動物好きで、子供の頃から


捨て犬、捨て猫、何でも捨てられていたら拾って飼う、


そんな子供だったので、犬を飼うのは問題なし♪♪


しかし、犬は拾うか貰う以外の経験は無く、


お金を出して買ったのはこれが初めて!!!


買った際の飼い方の説明を聞いて、


手間とお金のかかりように少しびっくりしました!!


しかし、私は過去に13匹以上、


犬だけでも飼っていたので、説明を聞きながらも


「そこまで神経質にならんでええやろ〜」と、


正直感じましたが、


やはり犬の種類が違うからなのかな?


と考え素直に聞いておりました♪


まあ、20年ぶりに犬を家族に加えたので、


先ずはマニュアル通り家族で頑張ってみます!!!


また、ちょくちょくブログにも登場させますね(o^-')b



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
25年ぶりのLIVE
幸せになってね
感謝
ゴールドサロン賞 受賞
リハーサル
感動甲子園 関西大会出場決定!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 25年ぶりのLIVE (2013-06-02 14:52)
 携帯電話封印しました (2011-03-05 20:13)
 幸せになってね (2011-01-31 01:13)
 感謝 (2010-11-27 07:30)
 ゴールドサロン賞 受賞 (2010-11-22 21:09)
 リハーサル (2010-11-20 22:48)

Posted by ZEAL at 23:12 │出来事