2010年04月29日

7年ごとに

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION 

今日は友人に理(ことわり)についてよいお話を聞いた。

それは、人間に訪れる節目のお話なのだが

人間には7年ごとに大きな節目が来るということ。


そして、振り返ってみたら確かに

個人の創業からZEAL STAGEーⅡをOPENしたのと

会社にした年が同じ年で両方7年。

次に今年、本社移転と職業訓練校をするのだが

本来今回の本社移転もその予定ではなく、

大家さんが「ZEALさんに使って欲しい」と言ってくださったことが縁であり、

これも、7年とあてはまっている。


大事なのはここで良縁を掴んでいるかどうか?


実はこのような縁は来てくれた時に

自分が「要らん」と断ってしまっていると

次に訪れなくなるらしく、

私は振り返ると見事にあてはまっていてビックリした!!


この事を友人に「あてはまってる!」と言うと

「良かったね~ZEALは更に良くなるよ~♪」

と言って頂きマイナスの話は信じなく

プラスの話は信じ込んでしまう私は

単純に嬉しくなってしまった♪♪


でも、こんな事って本当に有るのですねface02


皆さんはあてはまってますかね?









同じカテゴリー(雑感)の記事画像
2年間ありがとうございました
皆、ありがとう♪
仕事を楽しむ
皆ありがとうね
懐かしい出来事
喜びをありがとう
同じカテゴリー(雑感)の記事
 2年間ありがとうございました (2011-12-20 02:14)
 皆、ありがとう♪ (2011-07-27 03:06)
 仕事を楽しむ (2010-11-14 16:07)
 感謝です (2010-10-08 17:51)
 皆ありがとうね (2010-09-27 23:06)
 口で言うより後姿 (2010-09-11 07:27)

Posted by ZEAL at 22:39 │雑感