2010年03月07日

サイパン旅行 機内

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

サイパンへ向かう機内の中です。

最近はサイパンへ向かう関西空港便が減ってしまい、

今回の飛行機はアシアナ航空


以前利用した朝発、午後着の便が無く、

更に予定より1時間遅れの22:55出発で

夜まで仕事をしての出発だったので

機内の中では皆スリーピーモードでした。


サイパン旅行 機内

サイパン旅行 機内

サイパン旅行 機内


しかし!


そんな中3人だけ!!!




STAGE-Ⅱの紗和子・まっつん・ホッシーが元気に起きていました!!!



何時もお店でもやかましいくらいにぎやかなムードメーカー紗和子

全国大会の名古屋の時もそうだが、

こう見えても事前に何でも調べて行動する

計画性のあるタイプ!!

今回もサイパンで何をして遊ぶのか思案中なのか

サイパンのカタログを手に起きていた!


また、もっとギャップが有るのが

一見ちゃらちゃらして見えるまっつんは実はすごく勉強好き!

この日も、自己啓発の難しい本を読んでいました。


逆に上司で一見クールで男前のホッシー

DSでピコピコゲームを!!!



サイパン旅行 機内



このイメージとのギャップが

やはり人間の魅力ですねface02








同じカテゴリー(社内行事)の記事画像
ZEAL 入社式 並びに 決起大会
入社式終了
いよいよスタート
社員旅行 最終
全米チャンピオンの店 オススメレストランその2
マニャガハ島
同じカテゴリー(社内行事)の記事
 ZEAL 入社式 並びに 決起大会 (2010-04-28 06:31)
 入社式終了 (2010-04-26 20:44)
 いよいよスタート (2010-04-26 12:45)
 社員旅行 最終 (2010-03-12 18:38)
 全米チャンピオンの店 オススメレストランその2 (2010-03-12 14:40)
 マニャガハ島 (2010-03-10 07:00)

Posted by ZEAL at 15:29 │社内行事