2009年12月28日

やりきって楽しむ

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

今年もあと3日となりましたね。

我社の営業は30日までなのであと2日。

毎年の事ながらこの時期はめちゃくちゃ忙しい・・・。


今日も朝から税理士さんと面談の予定が

その前に急遽、友達の身内に不幸ごとがありカットの仕事が舞い込み、

時間がずれ込み今日の仕事が明日に回ってしまった。


更に今は年賀状の出す件数を数え間違えていて急遽追加購入&印刷。

【左通常の白、右が追加で買ったうぐいす色年賀】
やりきって楽しむ

今日は月曜営業で通常より暇な日なので

頼まれていたスタッフ面談でもと考えていたが

この後はお通夜にお参りさせてもらうという予定で

これも年明けになりそう・・・。


1日も慌しく過ぎ去るように感じる今日この頃であるが、

1年を振り返ってもあっという間だったように感じる。


年が明けると、元旦は同業者の賀詞交換会でまた大阪。

実際にぼ~っとできるのは2日からだが、

ここは思いっきり頭をオフにするのが毎年の恒例♪


やりきって楽しむface02


さあ、今年も残り3日頑張って行こう!!!







同じカテゴリー(雑感)の記事画像
2年間ありがとうございました
皆、ありがとう♪
仕事を楽しむ
皆ありがとうね
懐かしい出来事
喜びをありがとう
同じカテゴリー(雑感)の記事
 2年間ありがとうございました (2011-12-20 02:14)
 皆、ありがとう♪ (2011-07-27 03:06)
 仕事を楽しむ (2010-11-14 16:07)
 感謝です (2010-10-08 17:51)
 皆ありがとうね (2010-09-27 23:06)
 口で言うより後姿 (2010-09-11 07:27)

Posted by ZEAL at 17:00 │雑感