2009年10月10日

ジョーシン電気のOPENは

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

ジョーシン電気が今、ZEAL STAGE-Ⅱの横にできてきている。

昨日もてっきり連休の今日がOPENではと

嫁さんの妹も泊り込み覚悟で我家に来ていたが

ホームページを確認してもOPEN告知も無いし

多分、明日のOPENは無いでぇ~♪と伝えた。



案の定、やっぱり今日のチラシは既存店だけ・・・。

ジョーシン電気のOPENは

新店舗はOPENすれば自然と集客がかかるので

あえて、他の店舗も集客が見込める連休は外したのかも知れないが、

期待している近隣の人間には少し不親切かも知れない。


また、経営する側の観点からすると

ミドリ電気、ケイズ電気が立ち並ぶ地域への出店なので

お客様に待って頂ける期限内なら

他店での購入を待っていただける様に

告知はする方が良いと思う


ここが地域密着型の中小企業と大企業の発想の差かも知れないが、

実際の話、ジョーシン電気のOPENは何時なのだろう?



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
2年間ありがとうございました
皆、ありがとう♪
仕事を楽しむ
皆ありがとうね
懐かしい出来事
喜びをありがとう
同じカテゴリー(雑感)の記事
 2年間ありがとうございました (2011-12-20 02:14)
 皆、ありがとう♪ (2011-07-27 03:06)
 仕事を楽しむ (2010-11-14 16:07)
 感謝です (2010-10-08 17:51)
 皆ありがとうね (2010-09-27 23:06)
 口で言うより後姿 (2010-09-11 07:27)

Posted by ZEAL at 19:12 │雑感