2009年08月21日

すごく嬉しいよ

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

私の日課の中に、我社のスタッフブログを見ることが入っている。

私のように、年中走り回っている社長は

毎日スタッフの顔が見れないので

今日はどんな出来事が有ったのかな?

今、どんなことを感じているのかな?

元気に頑張ってるかな?

楽しんで仕事できてるかな?


など、毎日スタッフブログを見るのが

非常に楽しみである。


そんな中で今日は特に嬉しい記事

AFFECTION店のスタッフブログに書き込まれていた。

この記事を書き込んでくれたスタッフは

今、美容室だけでなく一般企業さんが集まる

研修に参加して学んでくれているが、

そこで、

自分の成長のため、

そして、

ZEALという会社と仲間を背負って

勇気を振り絞って頑張ってくれた様子が書かれていた。


今日1日の締めくくりに非常に嬉しい出来事であり、

今日もまた、良い社員さんに恵まれた

幸せを感じさせて頂いた1日でしたik_48

ツッチー本当にありがとうface02




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
25年ぶりのLIVE
幸せになってね
感謝
ゴールドサロン賞 受賞
リハーサル
感動甲子園 関西大会出場決定!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 25年ぶりのLIVE (2013-06-02 14:52)
 携帯電話封印しました (2011-03-05 20:13)
 幸せになってね (2011-01-31 01:13)
 感謝 (2010-11-27 07:30)
 ゴールドサロン賞 受賞 (2010-11-22 21:09)
 リハーサル (2010-11-20 22:48)

Posted by ZEAL at 00:10 │出来事