2009年08月18日

尾崎 豊

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

お盆休みに借りた尾崎豊のCD.

WEDNSDAY~LOVE

尾崎 豊

ファンによるリクエストがベストになったらしいが

非常に良い曲が入っていて

聴いていて懐かしい



今回は嫁さんの要望でCDを借りてきたが、

私も尾崎 豊と言えば高校時代、

同じバンドメンバーの後輩の練習を覗きに行き

1曲歌わせてもらったことがきっかけで

ライブの1週間前に急遽お願いされ

尾崎のコピーボーカルをしたことが有る。

その時の曲も2曲収録されており

このCDを聴くと、高校時代のその時の記憶が蘇った。



音楽の良さは、その時々の思い出が組み込まれていること

私の場合、高校時代はバンド一色だったので

特にそうなのだろう。



今日は、懐かしい記憶に出会えて

すごく嬉しくなりましたface02



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
2年間ありがとうございました
皆、ありがとう♪
仕事を楽しむ
皆ありがとうね
懐かしい出来事
喜びをありがとう
同じカテゴリー(雑感)の記事
 2年間ありがとうございました (2011-12-20 02:14)
 皆、ありがとう♪ (2011-07-27 03:06)
 仕事を楽しむ (2010-11-14 16:07)
 感謝です (2010-10-08 17:51)
 皆ありがとうね (2010-09-27 23:06)
 口で言うより後姿 (2010-09-11 07:27)

Posted by ZEAL at 18:30 │雑感