2009年07月30日

猫貰ってくれる人

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

もう二ヶ月くらい前かな?

中学校卒業以来、会っていなかった後輩にZEAL STAGE-Ⅱ前の

オーストリートで出会った。


彼女は2つ下のバレー部の後輩であり、

また、私のクラスメートの妹でもある。


現在は保険の仕事をしてるらしく、

また、「イベントとか来て!」という事で

携帯の番号を交換した。


それから、連絡は無かったが

一昨日1通のメールが届いた。

その内容は

友人の家に猫が迷い込んできて、

仕方ないから飼う事にしたらしいのですが、

その猫が妊娠していて…何とか里親を探したのですが、

リビングに載せて1匹だけ…で、

3匹が保健所に連れて行かれそうなんです。

うちも貰ってあげたいんですが、

子供が喘息とアレルギーで… 先輩の知り合いで、

子猫を貰ってくれる人を探してもらえませんか?

どうぞ宜しくお願いします

お力をお貸しくださいm(__)m


私も、貰ってあげたい所だが

うちの嫁さんは猫ちゃんが大の苦手ik_84

猫が近寄ってくるだけで大パニックになるので

これは、無理な話。


そこで、今日IKORAに貰って頂ける方が居ればと思い

掲示させて頂きました。

猫貰ってくれる人


もし、貰って頂ける方がおられましたら

我社の

ZEAL STAGE-Ⅱ

HAIR AFFECTION

美容室 PAL

の何れかにお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ頂きましたら、

私の方から後輩に連絡し、

対応するように伝えますので。

では、何卒宜しくお願い致します。


各方面にお願いしていますので、

貰い手が見つかってしまった際は、

ご了承くださいませ
ik_70 










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2016全日本理美容選手権和歌山大会
和歌山から超十代一次通過!投票宜しくお願い致します。
10代の方へ 芸能界デビューを目指しませんか?
ZEAL ヘアーショー&LIVE
ZEAL BAND LIVE
全日本理美容選手権関西大会 結果
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2016全日本理美容選手権和歌山大会 (2016-06-07 15:00)
 和歌山から超十代一次通過!投票宜しくお願い致します。 (2016-02-25 17:10)
 10代の方へ 芸能界デビューを目指しませんか? (2016-01-28 17:05)
 ZEAL ヘアーショー&LIVE (2015-07-03 18:30)
 ZEAL BAND LIVE (2014-05-24 23:17)
 全日本理美容選手権関西大会 結果 (2012-09-12 08:00)

Posted by ZEAL at 23:02 │お知らせ