2009年07月27日

本当に!本当にありがとう♪

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

昨日は、家族に誕生日を祝ってもらい、

そのあと、更にうれしい出来事が有った。

それは、愛するスタッフが皆で仕事を終えた後

駆けつけてくれたこと
である。

本当に!本当にありがとう♪

一旦、食事を終えて私は自分の書斎に戻っていた。

そこに、子供が「パパ~」と呼びに来た。


いよいよ似顔絵ケーキかと1Fに降りていった。

そして和室のドアを空けた瞬間、

STAGE-ⅡとAFFECTIONのスタッフが大集合してくれており

「ハッピ~バースディートゥユー~♪」

と大合唱で祝ってくれたのであるik_09


そして、我社の宴会部長である亜紀が代表してプレゼントをくれたicon27

本当に嬉しかったface02


これは、1人ずつが大切な自分達の小遣いを少しずつ出し合い、

買ってくれたプレゼントicon27

毎年、オーナーが何を一番喜ぶか?

と考え、プレゼントしてくれている。


以前にブログにも書いたが

私の欲しかったラジコンのヘリ&水陸両用のラジコンカーik_34

を今年はプレゼントしてくれた。

本当に!本当にありがとう♪

本当に!本当にありがとう♪

【早速、開封して遊んだのは言うまでもない・・・。】



そして、今年はこれだけでは無かった。

スタッフ一同から新築のお祝いとして

私と妻に寄せ書き

記念品としてソフトクリームメーカー

ポテトチップスを作る器械をプレゼントしてくれたのであるik_23

【この理由も、私のブログを見れば一目瞭然ですね・・・。】


特にこの寄せ書きには、

一人一人の優しさが溢れていて本当に感動したface01

本当に!本当にありがとう♪


このメッセージの中に

「オーナーの夢がかなって自分も嬉しいです」

「目標達成おめでとうございます」

「念願達成おめでとう」


など書いてくれていた。


実は以前にブログにも書いたと思うが

私の昔からのビジョンの一つに

スタッフが遊びに来れる広い家を建てる

というのが有った。


だから、本来ならもっと年齢的にも早くに家を建てる事もできたし

前の家を建て替える事もできたがしなかった理由がここにある。


あくまでもビジョンは

スタッフが遊びに来れる広い家

ここに目的が有ったから今なのである。


だから、スタッフの皆は

建てたことで夢や目標がかなったと

思ってくれたかも知れないが、

実は、今日皆が遊びに来てくれた時点で

その夢が実現
したのである。


この7月26日という日は年に1回であり、

ましてや、仕事で飛び歩く私には家庭で

迎えられた久々の誕生日。


今年の誕生日は

家庭でできた事と同時に

スタッフが家に遊びに来てくれたという

夢と目標の1つの実現ができたわけであり

最高の誕生日となりましたik_48

本当に!本当にありがとう♪

しつこいようですが、私は本当に日本一幸せな社長だと思います。

一昨日もPALのスタッフから

そして昨日もZEAL STAGE-ⅡとAFFECTIONのスタッフから

祝って頂き、愛と喜びをいっぱい頂きました


こんなに素晴らしい社員さんは本当にそうそう居ません

本当にZEALに来てくれてありがとう。

そして、私と出会ってくれてありがとう。

そして、共に頑張ってくれてありがとう。

そして、私に愛をいっぱいくれてありがとう。



今日のこの幸せを忘れず、

この1年も皆を幸せにできる会社を創りを目指して

日本中走り回って頑張って行きますね!


本当に!本当にありがとう♪face01





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
25年ぶりのLIVE
幸せになってね
感謝
ゴールドサロン賞 受賞
リハーサル
感動甲子園 関西大会出場決定!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 25年ぶりのLIVE (2013-06-02 14:52)
 携帯電話封印しました (2011-03-05 20:13)
 幸せになってね (2011-01-31 01:13)
 感謝 (2010-11-27 07:30)
 ゴールドサロン賞 受賞 (2010-11-22 21:09)
 リハーサル (2010-11-20 22:48)

Posted by ZEAL at 09:00 │出来事