2009年07月25日

優しさをありがとう

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

昨日は朝4時30分起床、5時に修行に出発。

夜11時頃自宅に帰ってきた。

前日も3時間程の睡眠時間で

延べ、16時間の修行はさすがに体がヘトヘトになる。


しかし、昨日は帰宅して一気にヘトヘトな体が

復活した
出来事が有った。


それは、

優しいメッセージが添えられたPALスタッフからのプレゼントik_09







明日26日は私の誕生日。

PALは日曜日が休みのサロン形態なのでおそらく

一足先にプレゼントしてくれたのだと思うが

すごく、うれしかったface02

PALは我がZEAL GROUPの一番新しい店舗であり

女性美容師のための未来型サロン。

新しい形態だけに、経営も一気に軌道に乗せられず

まだまだ彼女達には、十分なことを何もして上げられていないのに

こんな私に愛のこもったプレゼントをくれて

本当に感謝しかない!!!

ありがとう!!!!!!!!ik_48


何時もブログ書き込むが

私は本当にスタッフに恵まれている

どのスタップも優しく、愛に溢れている


だからこそ!こんなスタッフがいてくれるからこそ!!

どんなに体がヘトヘトになろうと

私は私らしく、明るく元気に頑張れるのであるicon21



PALの皆、何時も私にエネルギーを与えてくれてありがとう♪

更に良い会社、良いサロンに、そして皆を幸せにできるように

頑張るから、これからも宜しくねik_20


そして、誕生日プレゼント本当にありがとうface01
















同じカテゴリー(出来事)の記事画像
25年ぶりのLIVE
幸せになってね
感謝
ゴールドサロン賞 受賞
リハーサル
感動甲子園 関西大会出場決定!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 25年ぶりのLIVE (2013-06-02 14:52)
 携帯電話封印しました (2011-03-05 20:13)
 幸せになってね (2011-01-31 01:13)
 感謝 (2010-11-27 07:30)
 ゴールドサロン賞 受賞 (2010-11-22 21:09)
 リハーサル (2010-11-20 22:48)