2009年06月23日

ギターとの出会い

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

昨日、引越し前までほこりをかぶっていたギターを久々に弾いた♪

ギターとの出会い

曲は、甲斐バンドの安奈からはじまり

懐かしい所では、中学時代に

和歌山大学の学園祭で聞いたイルカのなごり雪

そして、ゆずの栄光の架け橋まで

楽譜を開きながら、弾けそうな曲をik_06

ギターとの出会いは小学校の時

キカイダーicon21

TVを見て、キカイダーごっこをするのに

紙でギターを作って遊んでいた私を見た

従姉妹が本物のギターをくれた。

その後、中学に入り今度は違う従兄弟が弾き方を教えてくれ

はじめて、曲を弾けるようになった。

これをきっかけに、高校からバンドをはじめ

高校では県文の大ホールや小ホールで歌い(ギターではないが・・)

楽しい思い出がいっぱいできたface02


こんな楽しい思い出を創れた

ギターとの出会いをくれた従姉妹と従兄弟に感謝ですface01


PS

しかし・・・

あまりに久々で指が痛いし、音が綺麗にでなかったですface07



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
2年間ありがとうございました
皆、ありがとう♪
仕事を楽しむ
皆ありがとうね
懐かしい出来事
喜びをありがとう
同じカテゴリー(雑感)の記事
 2年間ありがとうございました (2011-12-20 02:14)
 皆、ありがとう♪ (2011-07-27 03:06)
 仕事を楽しむ (2010-11-14 16:07)
 感謝です (2010-10-08 17:51)
 皆ありがとうね (2010-09-27 23:06)
 口で言うより後姿 (2010-09-11 07:27)

Posted by ZEAL at 12:00 │雑感