2009年06月21日

愛と感動をありがとう♪

和歌山 美容室 ZEAL AFFECTION PAL

昨日すごく感動的な出来事が有った。

昨日は夜から今日の引越しに備え、少しずつ荷物を運び込み、

私は汗だくで荷物の整理をしていた時のこと。



我が家の子供達が「まっぴー(子供がつけた店長のあだ名)来たよicon14」と

1Fから声が聞こえてきた。

その声を聞いて、先日ホッシーが見学に来ていたので

「政樹も来てくれたのかな?」と思いきや

我社の可愛い子供達が全員で突然新居に訪れてくれたのだ。



そして「オーナー何時もありがとうございます」の言葉ik_19



私は全く知らなかったが今日は父の日

そう、子供達は父の日のプレゼントと手紙

皆で持って来てくれたのですicon27

愛と感動をありがとう♪愛と感動をありがとう♪


愛と感動をありがとう♪愛と感動をありがとう♪
愛と感動をありがとう♪愛と感動をありがとう♪
愛と感動をありがとう♪愛と感動をありがとう♪
愛と感動をありがとう♪愛と感動をありがとう♪


以前にうちの嫁に、母の日のプレゼントをしてくれ

この時も非常に子供達の優しさに感動したが

まさかの父の日のプレゼント。

今回もすごく嬉しく感動してしまったface02


我社の子供達は本当に優しく愛情豊かな子ばかり

まだまだ未熟な私に

してあげたいことが充分にできていない私にも

すごく優しく、愛をくれます。

私は、本当に日本一幸せな社長ですik_48



皆、優しさと愛情を本当にありがとうface01



その愛に応えられる様に

もっと良い会社にできるよう頑張るからねicon21














同じカテゴリー(出来事)の記事画像
25年ぶりのLIVE
幸せになってね
感謝
ゴールドサロン賞 受賞
リハーサル
感動甲子園 関西大会出場決定!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 25年ぶりのLIVE (2013-06-02 14:52)
 携帯電話封印しました (2011-03-05 20:13)
 幸せになってね (2011-01-31 01:13)
 感謝 (2010-11-27 07:30)
 ゴールドサロン賞 受賞 (2010-11-22 21:09)
 リハーサル (2010-11-20 22:48)

Posted by ZEAL at 09:00 │出来事