2015年05月16日

おめでとうございます♪


今日は、何時も本当にお世話になっている先輩経営者の1.5次会に参加させて頂きました。

この先輩経営者の方は、何時も私やZEALを温かい愛情いっぱいで支えて頂いており、

結婚が決まった時には、本当に嬉しく、今日も何回も目頭が熱くなる場面がありました。

今日、初めてお嫁さんにお会いしましたが、

やはり、先輩がお嫁さんに選んだのが理解できる、

優しく、愛情豊か、情感豊かな感じの方で、

このお嫁さんとなら良い家庭を築けるだろうなぁ〜と感じました♪

また、今まで人の為に頑張って来た先輩だから、

その友人の方達も、事前準備から花嫁さんに対するサプライズまで本当に皆んな喜んでされていて、

私ももっと人の為に頑張り、人に愛される人間にならないとダメだなぁ〜って感じました(^-^)

しかし、本当に良い1.5次会でした!

本当に本当におめでとうございます♪♪

末永くお幸せになって下さいね( ´ ▽ ` )ノ


Posted by ZEAL at 18:39