2015年05月11日

ZEAL入社式&決起大会


今日は我社の入社式並びに決起大会でした。

今年も沢山の来賓の皆様にお越し頂き、素晴らしい入社式を執り行うことができました。

本日、お忙しい中お越し頂きました来賓の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また、今年もスタッフによる様々な取り組みで、新入社員の皆んなの最幸の笑顔、スタッフ全員の最幸の笑顔を見ることができました。

実行委員長をはじめとする、実行委員の皆んな、

また、それを支えた幹部の皆んな、本当に最幸の入社式&決起大会をありがとうね(^-^)

さあ、新入社員の皆んなは、本日辞令を受け取り、正式にZEALの一員となりました!

これから『共に幸せになる』と言うZEALビジョンを実現する為に、頑張って行こうね♪

最後に信号機より多い、数ある美容室の中からZEALを選んでくれてありがとう♪

そして、私と出会ってくれてありがとうね(^-^)

さあ、明日からいよいよ本番!

1日も早くお客様に幸せを与えられるスタイリストになれるよう頑張って行こうね( ´ ▽ ` )ノ


Posted by ZEAL at 22:49