2015年04月07日

披露宴


昨日は、2月グアムの社員旅行で結婚式を挙げた、

愛するスタッフの披露宴パーティーでした♪

全スタッフが参加し、また元スタッフも遠方から駆けつけてくれ、

また、新郎新婦の両親、友達も多数さんかしてくれて、

ZEALスタッフらしい、感動と涙の素晴らしい披露宴となりました(^-^)

今回の幹事、司会進行もスタッフが全て仕切ってくれたのですが、

このような姿を見る事が、やはり社長としては、最高に嬉しいものです♪

スタッフ全員でのパフォーマンスも本当に良かったです(^○^)

今回も、最高に幸せで楽しい時間を皆んな有難うね♪

そして、新郎新婦の2人は、ご両親のここまで育てて下さった愛、

この温かい仲間の祝福を忘れず、幸せな家庭を築いてね(^-^)


Posted by ZEAL at 15:43